2016年08月31日

ハンドベルコンサートが開催されました♪

今年も、東京・町田市より玉川学園・ハンドベルクワイアの皆様をお迎えしての
ハンドベルコンサートが開催されました!

20160831_玉川学園ハンドベルクワイア@.jpg
【2016年8月21日(日) ホテル紅葉館 おまつり広場にて】

年に一度、この時期に東北各地をめぐり、今回もホテル紅葉館おまつり広場で公演を
していただける事となり、会場は沢山のお客様で賑わいました♪
20160831_玉川学園ハンドベルクワイアA.jpg

演奏する生徒の皆さんの素敵な笑顔と共に、素晴らしい演奏をしていただき
客席からは割れんばかりの拍手が送られました。
20160831_玉川学園ハンドベルクワイアB.jpg

20160831_玉川学園ハンドベルクワイアC.jpg

心に染みる優美なハンドベルの演奏、次回まで心待ちにしたいと思います(*^^*)


「おまつり広場」では、郷土芸能や歌・踊りを毎晩無料開催中!
 開催情報はこちらから♪


posted by 花巻温泉スタッフ at 10:15| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

フクローが似顔絵をもらいました♪


やっホー!フクローだよ♪

このあいだ、とっても嬉しいことがあったんだ!
ボクの似顔絵をプレゼントしてくれたお友達がいたんだよ〜

フクロー似顔絵@.jpg

本当にありがホー♡

フクロー似顔絵B.jpg


\ 10/24まで開催☆ゆるキャラグランプリエントリー中 /
ボクに投票よろしくね♪.jpg

hanamakionsen_フクロー.gif

posted by 花巻温泉スタッフ at 17:47| 花巻温泉「フクロー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せなひとときを・・・

こんにちは。料飲部のKです。

最近不安定な天候が続きますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね😊

花巻温泉では8月21日にウエディングフェアが開催されました✨✨

たくさんの方々に花巻温泉での挙式、披露宴の魅力が伝わったかと思います(^O^)
今回私もモデルとして出演したのですが、本物の挙式、披露宴みたいで
少しだけうるっときてしまいました笑笑

20160826_スタブロ.jpg

花巻温泉おすすめですよ(*^^*)
感動的な式になること間違いなしです!

みなさん、ぜひ1度花巻温泉のウエディングフェアにお越しください🙋🎵


料飲部料飲課 最近食べ盛りなK.K

posted by 花巻温泉スタッフ at 09:31| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする