2016年03月31日

ホテル紅葉館1階に写真ギャラリーが!

ホテル紅葉館1階通路「バラの小径(こみち)」に写真ギャラリーができました!
ホテル紅葉館 写真ギャラリー

展示しているのは「四季折々の花巻温泉」で、その数全部で24枚!
美しい花巻温泉の写真がたくさん飾られていますよ!
花巻温泉「春」 花巻温泉「夏」
△春                       △夏
花巻温泉「秋」 花巻温泉「冬」
△秋                       △冬

バラ模様の絨毯が、隣のホテルの温泉までを道案内している「バラの小径」
R-2)DSC_0576.jpg
おや?こんなところに・・・?

ホテル千秋閣からホテル花巻、ホテル花巻からホテル紅葉館へと湯めぐりに行く際、
ぜひ眺めて行ってみてくださいませ〜♪└(^ω^)┘

こっとしの春はどこに行こうか〜♪
こっとしの夏はどこに行こうか〜♪

お待ちしておりま〜す!!

posted by 花巻温泉スタッフ at 19:18| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

いろんなことが接近中!!

こんにちは。
経営企画部のOです!

春が来たぁー(*^^)v 花粉もキター(≡д≡)ガーン

そして、関東でも桜の開花宣言がされましたね!!
花巻温泉の桜はまだつぼみですが、今年は早めの開花になりそうです(^^)

既に開花しているのは、岩手県立釜石高等学校。
選抜高校野球「21世紀枠」での出場が決まり、見事1回戦を突破しました!!
残念ながら2回戦で敗退となりましたが、球児達は大きな勇気と希望を
岩手に与えてくれました♪アリガト(v^-^v)♪


話は変わって個人的に思うのですが、春は新しいことづくしですね♪

「新幹線延伸(北海道)」 「新年度」 「新入社員」 「新企画」
悲しいのは自分がまだまだ「新米レベル」ということだけです(´Д`) =3 ハゥー






「新企画」といえば花巻温泉(^^)v
2016年4月1日より、ホテル千秋閣で
ローズダイニング(和洋バイキング)が新登場します。

目玉であるオープン記念特別メニューの『ローストビーフカッティングサービス』や
おなじみの『かに食べ放題』の他、
『伝統のビーフシチュー・ローズロールケーキ・ローズアイス』も見逃せない!

また、会場内はバラの装飾で心癒される雰囲気となっていますヽ(^◇^*)/ ワーイ


女子大浴場ではバラ風呂も開催しておりますので、
バラいっぱいの花巻温泉を堪能しに来てくんなましぃ(^□^)/~


↓バラいっぱいの花巻温泉へ♪ご予約はコチラから↓
20160304_RD.jpg


経営企画部 ほでなす M.O

posted by 花巻温泉スタッフ at 09:30| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

【歓迎】北海道新幹線!「鹿踊」お披露目!

より近く より便利に



北海道新幹線開業

北海道新幹線開業!

北海道新幹線開業、おめでとうございます!

本日の北海道新幹線開業を祝し、花巻温泉はお祝いムードで盛り上がっております!
先ほど、お祝いの「鹿踊(ししおどり)」がお披露目されました!!

鹿踊.jpg

鹿踊.jpg

毎晩無料開催中の「おまつり広場」(188席)を舞台に
地元を代表する郷土芸能「鹿踊(ししおどり)」の勇壮な舞が披露されました!

大 歓 迎 ! 北海道 新幹線!
 ∞∞ 岩手 花巻温泉 ∞∞


ホテル紅葉館「北海道フェア」開催中♪
20160210_hokkaido.jpg

花巻温泉公式キャラクター「花巻温泉 フクロー」も!!
花巻温泉公式キャラクター花巻温泉フクロー.pngみなさまのお越しをお待ちしておりま〜っす♪

posted by 花巻温泉スタッフ at 16:31| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする