2017年06月06日

毎日ぐんぐん成長中!緑のドームの正体は・・・

突然ですが、フクローが座っているコレ。一体なんだかわかりますか?
20170606_ホップドームB.jpg

中に入ってみると・・・
20170606_ホップドーム@.jpg

ちょっと離れてみると・・・かまくらのような形。
20170606_ホップドームA.jpg

こちらはキリン一番搾りで使用されている「遠野産ホップ」のドームなんです!

初夏の日差しに照らされて、毎日ぐんぐん成長中!
立派なホップドームになる日が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

花巻温泉の新たなPhoto spotになる日も、遠くないかもしれませんね♪

20170606_ホップドームとフクロー.jpg

posted by 花巻温泉スタッフ at 13:32| 花巻温泉 園内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

**花巻温泉 花便り**(2017/6/3)

バラまつりも始まり、ついに花の盛りの季節を迎えた花巻温泉

本日は、5月下旬から6月上旬にかけて見頃を迎える「あやめ」の
撮れたてショットをお届けします♪

20170603_あやめ.jpg

20170603_あやめとフクロー.jpg

20170603_あやめとフクロー.jpg

色とりどりの鮮やかなバラも素敵ですが、凛とした姿の「あやめ」も
また違った味わい深さがあって素敵ですよね(*^^*)

たくさんの花が咲き誇る、初夏の花巻温泉で皆さまをお待ちしております♪

▼7/9まで開催!花巻温泉 バラまつり 〜Rose Festival 2017〜


posted by 花巻温泉スタッフ at 18:15| 花巻温泉 園内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

**花巻温泉 花便り**(2017/5/20)

花巻温泉園内に植えられている1,000株以上のツツジが、今まさに
見頃を迎えています!!

20170520_ツツジ.jpg

20170520_バラ園前のツツジ.jpg

ホテル紅葉館前でも、鮮やかなピンク色のツツジが♪
20170520_ホテル紅葉館前のツツジ.jpg

シャクナゲもふわふわと可愛らしい花を咲かせていました。
20170520_シャクナゲ.jpg

きれいなツツジにフクローもうっとり♪
20170520_ツツジとフクロー.jpg

花巻温泉園内のツツジの見頃は、5月いっぱいまでと予想されています。
色鮮やかな花々と新緑が目を楽しませてくれる初夏の花巻温泉

皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)/

▼5/27〜7/9開催!花巻温泉 バラまつり 〜Rose Festival 2017〜


posted by 花巻温泉スタッフ at 15:34| 花巻温泉 園内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする