2017年02月16日

「横手かまくら」を楽しんできたホー♪

やっホー!
きのうは、秋田県横手市で開催中の「横手かまくら」を見に行ってきたんだホ♪

みんな知ってる? かまくらの中は意外とあったかいんだホ〜
20170215_かまくらB.jpg 20170216_かまくらA.jpg

ちょ〜っとおじゃまして記念撮影していたら・・・
「あっ!花巻温泉のキャラクターだ!!」って声をかけられてビックリ!

とっても嬉しかったホーϵ(*>◊<*)϶
20170215_かまくらD.jpg 20170215_かまくらC.jpg

ろうそくの灯されたミニかまくらは幻想的♪
20170215_かまくら@.jpg

ライトアップされた横手城もキレイだったホ〜
20170215_かまくらE.jpg


横手かまくら」は、本日2/16まで開催中!
花巻温泉から横手市までは、秋田自動車道で約1時間20分だホ♪
ぜひぜひ、みんな足を伸ばしてみてくれると嬉しいホ〜〜!!


\ ついに!フクローのLINEスタンプ登場 /
フクローLINEスタンプ.jpg

hanamakionsen_フクロー.gif

posted by 花巻温泉スタッフ at 14:20| 花巻温泉「フクロー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

「元祖わんこそば全日本大会」に行ってきたホー!

やッホー!フクローだよ!
きょうは「第59回 元祖わんこそば全日本大会」に行ってきたんだホー♪

1486786401859.jpg

「わんこそば大会 応援団長」としてみんなを応援してきたホー!!
1486786440615.jpg

会場には全国各地から集まった食士たちが!
1486786410875.jpg

花巻温泉からも団体の部に「花巻温泉イケメンズ」が参戦☆
1486786423436.jpg

お客さんもいっぱい来ていたホ〜♪
1486786406316.jpg

1486786432112.jpg

1486786436465.jpg

1486786444179.jpg

1486790123109.jpg

大会最高記録はなんと5分で258杯!!
今年の最高記録はいくつだったのかな〜

ボクもいつか挑戦してみたいホー!!ϵ(*>◊<*)϶


\ ついに!フクローのLINEスタンプ登場 /
フクローLINEスタンプ.jpg

hanamakionsen_フクロー.gif

posted by 花巻温泉スタッフ at 14:14| 花巻温泉「フクロー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

奥州エフエム放送に出演してきたホ〜!

やっホー!
1月1日と2日、奥州エフエム放送に出演してきたんだホ〜

FM奥州に出演A.jpg

ぼくの帽子を被ってもらって・・・記念撮影♪
FM奥州に出演@.jpg

2017年も、たくさんの人に花巻温泉を知ってもらえるように
がんばるホー

今度は、2月11日(土)の「わんこそば全日本大会」にも遊びにいく予定だホ♪
ぼくに会いにきてくれたら嬉しいホ〜〜!!


\ ついに☆フクローのLINEスタンプ登場 /
フクローLINEスタンプ.jpg

hanamakionsen_フクロー.gif

posted by 花巻温泉スタッフ at 10:32| 花巻温泉「フクロー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする